んまいもの大好き!ビジュアルクリエーターの古今東西話。

2008年02月22日

飲みたくなるもの

飲みたくなるもの
最近このてのコーラのCMもテレビで見なくなった。
今や、カロリーオフだのゼロだのといった清涼飲料が主流をしめている。

その中で特に、炭酸系はその傾向が強いように思える。
高校時代は、運動部に所属していたから極力炭酸系の飲み物は控えていたが、卒業してからは、その反動か結構飲んだ。
だからその味が懐かしく、今でも時々無性に飲みたくなる。

健康の事を考えたら、飲まない方が良いと思うのだが…
たまには良いかと思ってしまう、意志の弱い私。


同じカテゴリー(ほっとけない事)の記事
今の力
今の力(2008-02-23 21:37)


Posted by バンダナシェフ at 17:22│Comments(0)ほっとけない事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲みたくなるもの
    コメント(0)